※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家事・料理

コストコ好きな方、よく行く方いらっしゃいますかー?✨出産前まではよく…

コストコ好きな方、よく行く方いらっしゃいますかー?✨
出産前まではよくいってたのですが、産後まだ行けてません(T_T)
3月くらいに行こうかなと思っているのですが、皆さんは行ったらこれ買う!っていうのありますか?
また、離乳食にこれ使える!っていうのもあれば教えてください☆

コメント

ωKANYAω

離乳食に使えるもの、、なにかあるのかな?冷凍の野菜とかだったら使えるのかな?
ウチは必ずルイボスティー買います(笑)
あと、JOY(食器用洗剤)とか、ハイターかな、、
今度行った時はハッシュドポテトを買いたいなと思ってます(笑)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます🎵
    しらすとか、使えないかなぁと思ってまして😁
    最近、野菜の高騰みたいでブロッコリーとか売り切れみたいですね💦いつも買ってたのでなかったらショックです(T_T)
    私もつぎはハッシュドポテト買いたいなと思ってました!笑
    コロッケとかにアレンジ効くみたいですね☆
    ルイボスティー、いつも売り切れなんです(T_T)こんどこそ!
    あ、うちもJOY買ってます♥

• 1月21日
  • ωKANYAω

ωKANYAω

そうなんだー!!!最近行ってないから知らなかった(ノД`ll)
    ハッシュドポテトポテトのアレンジ知らなかった!調べてみます\(°Д° )/

おしりふき、私はこっちを使ってます。。
    Amazonでも買えるのですが、コストコのが安いです。
    厚手だし大きいし水分量も多いですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶

• 1月21日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

冷凍野菜、品切続出みたいです(T_T)妹も会員で月1くらいに行ってるのですが、なかった!と言ってました💦
    私とは違うところを利用してるので、定かではないのですが(T_T)
    コロッケ、グラタン等に使えるみたいです!✨普通に食べても美味しいですし、ストックにはいいですよね☆

おっと!そっちもいいのですね!
    悩みますねー笑
    またまた行きたくなりました笑

• 1月21日
ミーママ

月に一度は行ってます。
キッチンペーパーとベーグルは無くなったら必ず補充します。
最近はおしりふき買いますー。
持ち運ぶのは大きいので大変ですが、家で使うにはめっちゃよいです。おしりもかぶれないし、1枚が大きいので慣れてくるとウンチも一枚で綺麗に拭けちゃうし、コスパ良いですよ〜❤️

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

キッチンペーパーはイラスト書いてあるやつですか?あれ、1ロールもらったことあるんですが、めっちゃいいですね🎵大きいので保管場所に悩みますが💦
    おしり拭き、気になってました!厚手なんですね☆厚手のが好きなので、今度は買ってみます☆

• 1月21日
  • ミーママ

ミーママ

真っ白の方のキッチンペーパーです。イラストのある方は少し高めだし、イラストのインクがまな板に付いたりするので、真っ白のカークランド製品の方が好きです。
    おしりふき是非オススメでーす😊

• 1月21日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですね!
    イラストのほう、破れないから机ふくのにめちゃくちゃ使ってました!けど、インクが着くのは嫌ですね💦テーブル、黒なので気づきませんでした笑

おしり拭き、買ってみます✨
    早くいきたくなりました笑

• 1月21日
りろ

トイレットペーパーが一番お買い得みたいです!
洗剤とボディソープはいつも買います♡詰め替え用6回分とかかなりの量で、当分買わなくていいので気に入ってます♡

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

トイレットペーパー、いいみたいですね🎵
    すごく試したいのですが、置き場が無くていつも断念してます(T_T)
    私もアリエールの詰め替えは毎回ストックしてました☆ちょこちょこ買うのがなくなるので便利ですよね🎵

• 1月21日
ありりん

なかなか行けないですよね😭

離乳食、しらすとか冷凍野菜使ってます✨食材じゃないですが、使い捨てのエプロンも買いました。

後、オムツやおしりふき、おもちゃなどベビー用品も使っています。

常に家にあるのは
トイレットペーパー、サランラップ、キッチンペーパー、重曹などで
よく買うのは
パン、プルコギ、シャウエッセンとかですかね😌

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

しらす使えますか!量が多いですが、冷凍などしてますか?
    冷凍野菜は何を使われてますかー?
    使い捨てのエプロンもありましたね!

パン、美味しいですよね✨
    今、マスカルポーネ?のディナーロールが出てるみたいで、食べてみたいですー!

• 1月21日
  • ありりん

ありりん

冷凍しています。
    野菜は最近ほうれん草を使っています。

マスカルポーネ‼︎美味しそうですね😆✨✨今度、買ってみたいです。

• 1月21日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうですかー✨今度買ってみようと思ったので、冷凍します!
    ほうれんそうも使ってみます🎵

限定らしいですが、美味しそうですよねー✨
    3月まであることを祈ってます😁✨

• 1月21日