※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中は喧嘩ばっかでずっと不安だったけど今は本当にいいパパ。完母の…

妊娠中は喧嘩ばっかでずっと不安だったけど今は本当にいいパパ。

完母の息子を連れて遠出しなきゃいけなくて
不安だったけど本当によく面倒見てくれて

今日も洗濯物干してたら息子がおっぱいの時間で泣きだしたら
おれ洗濯物やるからおっぱいあげてきていいよ。

いつからそんな事言って出来るようになったのー!!

セックスレスだけど最近はセックスだけが全てじゃないなぁ!と思える。
まあそのレスも私が産後でしたくないだけなんだけど😭

何気ない会話で
旦那側がレス解消したかったら昼間家事育児手伝えよって感じじゃない?そしたら旦那に構う時間も出来るわ!って感じー!とか
おっぱいは私しかできないんだから先おっぱいあげてあとでやればいいじゃん!とかなんもありがたくないうるせー黙れって感じだし俺やっとくからおっぱいあげてきていいよ!が優しさだよね〜とか言ってて
旦那はでも男は仕事してきてて女が家守るわけだし〜とか色々言ってきてたけどちゃんと聞いてたみたい💕💕そしてやってくれる優しさ💕💕

久しぶりにそーだ!旦那のこういうところが好きになって結婚したんだ!と思った💓

最近はずっと休みの日が憂鬱で
丸1日一緒だといらいらしてたけど
今日はとっても素敵な一日になりそう💕💕

っていう惚気でした(*´˘`*)♡

コメント

ゆ055

えーっ。素直な気持ちを旦那さんにしっかりぶつけたあおいさん、そして強めの突っ込みをきちんと聞いていてくれて実行してくれた旦那さん…!素敵です…!そんな夫婦関係いいなと思います😍

• あおちゃん

あおちゃん

嬉しいです🌼💕
    この他も毎日子供お風呂に入れてくれたりあやしてくれたり本当に私にはもったいないくらいいい旦那さんです今は❤️(笑)

• 1月21日