※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

明日で39週。睡眠が不安定でトイレや胎動で目覚めが悪い。早く安眠したい。出産はいつ?階段を昇降するのも心配。

明日で39w…。
もう何か月前からスムーズに何時間も寝れてないんだろ…。
寝れても30分を小刻みに重ねて寝るくらい…。
トイレ、胎動、悪夢で起こされて目覚めは最悪…。
もう早くちゃんと寝たい…。
いつになったら出てくるのー。
明日から階段1階~13階まで昇り降りするぞー…。

陣痛から来るのか破水から来るのか分からないから下手に動けないし…。誕生日2月になるつもりかー?😑笑

コメント

3児のママ🩷

わたしもそうでした😂
てか、妊婦さん全員そうだと思います😂

赤ちゃんの夜泣き(ミルク欲しがったり、オムツ替えてほしかったり…)に対応できるように
妊娠中から備えてるそうですよ😍💕

ぷぅ

なかなか寝れないですよね💦
昼間に寝たりはできますか?
夜何回も目が覚めるのは
赤ちゃん生まれてからの練習?って聞きました。
生まれたらもっと寝れないですしね😅
昼間も家事したりお世話したりで、知らない間に寝たりしてました(笑)

べりー*

たぶん皆さんそうじゃないですかね?😅💦私は妊娠中は眠くなるどころか初期から眠れなくて夜も朝まで熟睡できたとこはないです💧ストレスに感じた時期もありましたが、そんなもんだなーって思えばちょこちょこ起きるのが当たり前になりました😳

最近は今からこれだけ小刻みに起きてれば授乳も苦じゃないかもしれない!と前向きに考えてます(笑)

今まだ自分のリズムで起きれるだけいいと思って♡
産まれたらどんなに眠くても赤ちゃんに合わせて、起きなきゃですから😂

skywith

寝れないですよね😭
生まれてきたらもっと寝れないので、今のうちに暇を見つけては寝てください〰️❗️✨私は息子とよく昼寝してます😂

一階から13階までなんてすごいです!
私も見習います‼️