※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
雑談・つぶやき

お願いです!ベビーカーを押しながらの歩きスマホ、公園でお子さん放置し…

お願いです!

ベビーカーを押しながらの歩きスマホ、
公園でお子さん放置しながらのスマホ操作、
ママチャリ乗りながらのスマホ、
やめてください( ; ; )

歩きスマホとか、自転車乗りながらスマホは
ママ以外も色んな人がやっているのをわかっますが敢えて言わせてください😭

駅のホームで
スマホ操作しながらのママから、ベビーカーごと後ろから追突されて痛かったです。
ママチャリはお子さんの載せるところが付いているからか、
うまくハンドル操作がしにくいのか
そのまま後ろから突っ込まれました。

(気をつけてはいますが前から来られたら避けますが、
後ろから来られると防ぎようがありません。)

公園で、スマホに夢中のようにママさんの子供が
道路に飛び出して行ったので「危ないよ!」(子供に)と声をかけたら、思いっきり睨まれちゃいました🤯

先週立て続けにあったので
ついつい呟きました...

怪我したくないですし、
お相手のお子さんにも怪我してほしくないです。



コメント

deleted user

こんにちは。ぶつかっても謝らない赤ちゃん抱っこした人居ました😢スマホ中毒なんですかね??息子の足に当ったからビックリしたら、そのまま知らん顔されました。怪我とまではいきませんでしたが、同じママなのにショックでした。こちらが、気を付けるしかない世の中なんでしょうか?!怖いですね…

なまはるまき

最悪のママさん多いですね💦
スマホ叩き割りたくなります。

スマホ見たくなる気持ちも分かりますが時と場合を考えて欲しいですね。