※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

吐き戻しの悩みを抱えています。吐き戻しの時期や対処法について知りたいようです。

2ヶ月になるまでは吐き戻しが多く心配してたのですが2ヶ月過ぎた頃からなくなりひと安心していたら最近また吐き戻しをするようになりました💦
授乳後の時間関係なくチャイルドシートに乗せるとほぼ吐くし、げっぷさせてもガーゼがびちゃびちゃになるくらい吐く時もあります😭
保健師さんに話すとまだ吐き戻しがある時期だしとか飲みすぎなのかな?とか曖昧な返答だけで…
吐き戻しがまた復活した人とかいますか⁇
個人差はあるとおもいますが何ヶ月ごろで吐き戻しはおさまりましたか⁇

コメント

あゆゆまま

もうすぐ5ヶ月ですが未だに吐き戻しありますよ!

  • もえ

    もえ

    そうなんですね‼︎
    安心しました✨

    • 1月21日
miiiii

娘もしょっちゅう
ありますよー!

  • もえ

    もえ

    そうなんですね‼︎
    安心しました😊

    • 1月21日
まいちゃん☆

うちは6か月すぎてやっと治まってきました!
それまでは1日10回は吐かれ、
育児で吐き戻しが一番辛かったです😭

  • もえ

    もえ

    1日10回も吐いてたんですね😣
    大変ですよね😭
    私も吐き戻しが恐怖です💦

    • 1月21日