※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
その他の疑問

この度新居の購入が決まりました。そこでテレビアンテナの設置が必要な…

この度新居の購入が決まりました。
そこでテレビアンテナの設置が必要なのですが、BSアンテナも一緒に設置するかなやんでおります。

今のところは賃貸マンションでBSアンテナは付いておらず、今まで観たことありません(´⊙ω⊙`)
特に不便に感じたこともないのですが、私が知らないだけで実は面白い番組をやっていたりするのでしょうか?😂

子供向け番組も地上波ではやっていない面白いものもありますか?

BSつけるとnhkの料金も上がるし悩みどころです😂

実際中BSアンテナをつけている方の意見をお聞かせください😊⭐️

コメント

mei

以前は賃貸でBS観れたので見てました。
海外ドラマや映画、アンパンマンなどのアニメもやっていてかなり見てました(*^^*)

今はお家を購入しましたが、BSの料金が勿体なくてアンテナは付けてません。

なければないでいいと思いますよ(*^^*)

まりー

J:COMを契約するとBSも自ずと付いてくるような…💡でも、見たい番組が無いのであれば、契約しなくても良いと思いますよ(*^^*)
朝からアンパンマンクラブ(アンパンマンの番組です。アンパンマンやバイキンマンが体操していたり、アニメ以外のコーナーがあります✨)がありますが、3歳の息子は2歳から見なくなりました💦BS1かBSプレミアムで、おとうさんといっしょやたまにおかあさんといっしょの地方公演等も放送されたりしていますよ!
我が家は、J:COMやDAZN、スカパーと地上波以外の番組も契約していますが、育児中はほとんどテレビを観ていません💦