※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

昨日から旦那が風邪を引いてます一応昼に病院に行きインフルの検査をし…

昨日から旦那が風邪を引いてます

一応昼に病院に行きインフルの検査をしましたが
陰性でした
(けど、朝に熱が出て昼に病院に行ったので
検査するには早かったと思います)

今日も熱があり今日は37.5〜37.9度あるので
休日診療所に連れて来て
私は車で待機してます
(昨日は38.7度くらいの熱がありました)

私は義両親と同居していて
昨日は実家に行く約束をしていたので
朝から行ってました

後から聞いたら義弟も熱が出て
義父も気持ちが悪いと行ってたみたいで
家に居なくて正解だと思いました

それに、私達が使えるのは一部屋だけで
そこで旦那が寝てたら
リビングに居なきゃいけません

義母は隣の部屋に居ると思いますが
リビングはいつ誰かが来るかわからないので
あんまり居たくないのが本音です

下の子の授乳もありリビングだと
堂々と出来なくて、、

旦那はリビングに居ればいいと言いますが
私は気を使うのでリビングに居るのは嫌なんです
けど、二階には旦那が寝て居て
菌があるので二階に行くのは怖いんです

実家に帰りたいと思うのはワガママなんでしょうか?
リビングに居たくないと思うのは
ワガママなんでしょうか?
我慢してリビングに居た方がいいんですかね、、

朝旦那と喧嘩になりました、、

コメント

わらび餅

そのような状況なら実家に避難ご1番いいです!お子さんも小さいし💦旦那さんはわからないんですかね?4ヶ月の赤ちゃんがインフルにかかったらどれだけ重大かってことは。ワクチンも打てない月齢なのに😢

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    今旦那が病院でインフルの検査を
    してるとは思うんです、、

    インフルってわかったら
    速攻実家に避難はします、、

    上の子は一応ワクチンは打ちましたが
    下の子はホント何に出来てなくて、、

    旦那はわからないんだと思います、、

    • 1月21日
  • わらび餅

    わらび餅

    検査結果帰宅する前に電話で聞いた方がよくないですか??
    陽性なら帰りを待たずに実家にいきましょ(*´╰╯`๓)

    • 1月21日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    それが、私が送り迎えして居て
    今車の中で旦那が出て来るのを
    待ってます😭

    義両親は買い物に出掛けてて
    私しか病院に連れてけるのが居なくて、、

    • 1月21日
☆_mama

旦那さんの看病は義母とかが
できるから実家に帰っていいですよー😂😂

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    義母が看病出来れば
    問題ないですよね、、

    旦那の心配より子供達が
    移らないかそっちの方が心配です、、

    子供達が咳しただけで
    不安になってます、、

    • 1月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしのとこ子供ふたりインフルなりましたが大変でした😅

    • 1月21日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    えーーー!
    大変でしたね😭
    下の子もインフルになって
    しまったんですね😭
    子供達がインフルって考えると
    怖いです😭

    • 1月21日
deleted user

うちも同居で使える部屋が小さい部屋一つの時、子供もいないので、旦那もアタシもマスク着用で、一緒の部屋にいました!!

お子さんも小さいし、マスクしてって言っても難しいと思うので、子供に移ったら可哀想だから、って実家に帰り、子供は実家で待っててもらい、こまめに顔だせば義両親に角が立つこと軽減できるのではないでしょうか...??

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    こまめに顔を出したくても
    1時間近くかかるので
    実家に行ったらこまめに顔が出せなくて、、

    私が1人ならマスクして同じ部屋に
    居ることも出来ますが
    子供達が同じ部屋に居るのは怖くて😭

    • 1月21日