※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

28週で胎動に変化がある。触ると動きが止まる。横になるとポコポコ感じるが、触ると止まる。話しかけても反応がない。同じ経験の人いますか?

不思議不思議不思議ー!!!

明日で28wです。

胎動について。

動いていたからお腹出すとシーン💧

話しかけてもシーン💧

手でお腹触るとシーン💧

自分のお腹見つめてもシーン💧

私が携帯いじったり仕事してたり横になってたりするとポコポコします⭐️

でも、すかさず触るとシーンです。。。

同じ人いますか?キックゲーム夢なのに話しかけが足りないんでしょうか?

コメント

3児まま(^^)

うち3人ともそんなでしたよー!

  • 美由

    美由

    産まれてからもシャイな感じですか?

    • 1月21日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    上の子は人見知りもほとんどなく今は知らない人でも挨拶したり話しかけたりする子です(´∀`)
    下の子は外では大人しめのタイプだったけど今では姉のマネしたり外でも元気いっぱいです!
    3人目はまだお腹の中で8ヶ月です♡

    • 1月21日
  • 美由

    美由

    そーなんですね!
    何週ですか?

    • 1月21日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    何週とか覚えてないですか予定日は4月11日です♡

    • 1月21日
兄妹ママ

同じです〜!
ドッカドッカ動いてるから動画撮ろう思って携帯構えたらピタッとやめます😂
見えてるのかな?と思います(笑)

だるまさんがころんだみたいですよね😂

  • 美由

    美由

    まさにその通りです!
    集中してないとすごいのにお腹を意識すると伝わるのかとまりますもん笑

    • 1月22日
ぽこおかあさん

私もそんな感じでした~😂
驚いちゃってるんだと思います!
キックゲームできませんでした 笑

後期は気持ち悪いから静かにして~と触っても暴れまくってました笑

話しかけが足りないとかではないとおもいます。

  • 美由

    美由

    周りからは25wですごいから!
    といわれてたのに、全く凄くない日が続いていて…
    後期は明日からだけど、そんな感じは、ないです💦トホホ

    • 1月21日
けーちゃんandそーちゃんママ

ちゃんとお母さんの行動感じてるんですね。構っての合図みたい。と読ませてもらって思いました。

  • 美由

    美由

    私の行動を感じてるんですかねー。
    出生前も反抗期ってあるのかなーと毎日考えてます笑

    • 1月21日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    感じてるんだと思いますよ。(╹◡╹)

    私自身は、まだ胎動感じたり感じなかったりですけど、忙しい時にはおとなしくしてくれていて、私がゆっくりしてる時にいきなり大きな蹴りを感じたり、もぞもぞ動いてたりしてくれてるんだなって思ってます。

    • 1月21日
deleted user

うちもです!
触るとシーン!ですよ😫
でも最近はキックゲームはむりですが反応するようになりました

  • 美由

    美由

    32wまでもうすこしなんで、楽しみになりました!

    • 1月22日