※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

出産兆候に下痢があった方、下痢後に陣痛が来るまでの経過について教えてください。

おはようございます☀38wの妊婦です🙌🏻💗
汚い話かもしれませんが、質問させてください!
出産兆候に下痢があった方、下痢になってどのくらいで陣痛がきましたか??🤔

コメント

ちゃーこ

妊娠中はずっと便秘だったんですけど、週初めに下痢になったと思ったらその週末には破水→陣痛→出産でした^_^
おしるしとかはなかったんですけど、下痢が続くので「そろそろだなぁ」とは思ってました☺️

• millky♡Smama

下痢があったからといってすぐってわけじゃないんですね😓
    すぐにでも陣痛きてくれたらいいのに、、、って思ってるんですけど、お腹の張りはあんまり感じなくて不安です😱🌀
    コメントありがとうございます😊💗

• 1月21日
あや

私は朝起きてお腹痛くて下痢をしていて、、出なくなっても痛くて、、ずっとトイレに篭ってました!!
そしたら親に波ない??
ままも下痢みたいな痛みがあったら陣痛だったよと言われ、
冷静になると。確かに波がある。と。
そのときは間隔は8〜12分でバラバラで、ちょうど38w0dで検診の日で、聞いて見ることに!!

バラバラだし子宮口も開いてないからまだまだ何日も先だよ~。前駆だね。
と返されましたw
昼くらいには違うと言われたから我慢してましたが、5分間隔で前傾姿勢になり唸りながらがまん。
見兼ねた父と母が病院に連れてってくれてその日のお昼の3時に生まれるという超スピード出産でしたw

出し切ったらすっきりしたみたいで、お腹の痛みはありません😱
    本当にただの下痢だったんかな😂
    横になると腰痛だけがあって赤ちゃん元気に動いちゃってます😑💜
    5分間隔まで我慢されてたんですね😳
    コメントありがとうございます😊💗

• 1月21日
  • あや

あや

でも下痢になってから出産って方多いので近いのかもしれないですね❤︎

• 1月21日

汚い話ですみません😓ずっと便秘で昨日の夜からオナラが止まらなかったんですけど、朝起きてオナラと思ってたら💩出そう!ってなってトイレ行ったらまさかの下痢でした😂
    予定日まで残り9日になって、陣痛なんて都市伝説なんじゃ、、、とまで考え始めてます😑笑

• 1月21日
  • あや

あや

妊娠中ってなんであんなにおなら出るんですかね!不思議ですww
    陣痛って人によって感じ方が違うし、どんなんかふあんですよね!!

• 1月21日

本当によく出ますよね😂しかも、かなり強烈😱
    陣痛こなさそうで不安です、、、。
    早く産んで抱っこしたいのに〜って思ってます😑💗

• 1月21日