※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

友達の子も親戚の子も好きになれない、って人いますか?

友達の子も親戚の子も好きになれない、って人いますか?

コメント

ゆづママ

同じくです。自分の子ども以外、かわいいと思ったことがありません…

• なっちゃん

なっちゃん

私もです。同じ方がいて良かったです!

• 1月21日
ヨーギラス

元々子供嫌いで姪っ子も友達の子も全っっっっっ然かわいくありません笑
自分の子供しかかわいいと思えません!

• なっちゃん

なっちゃん

私も元々子供苦手なんです😭

• 1月21日
まめこんぼい

😑昔から子どもが苦手であまり近寄らず。友達や親戚の赤ちゃんも抱っこしたいと思わないし、勧められてもだいたい逃げてました。
今は社交と礼儀をわきまえて周りとも接していますが、もっと子どもが大きくなって、自分が歳をとったら変わるのでしょうか。今は親の本能で我が子以外に心が動かされないんだと思うようにしています💦

• なっちゃん

なっちゃん

同じです!
    友達が遊びに来ると、うちの子たちを自ら抱っこしたり可愛がってくれるのですか、私はその友達の子抱っこしたこと一度もないです💦なんか私って変なのかなと思って。。
    友達の子とか本当に興味ないです😭

• 1月21日
  • まめこんぼい

まめこんぼい

敢えて言わないだけで、結構同じような人はいると思いますよ。自分の子だけで精一杯です😁

• 1月21日