※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありがとう
妊娠・出産

妊娠中のピザ摂取について、出産前に食べるのは避けた方がいいでしょうか?

妊娠中はやっぱりピザは食べない方が
いいでしょうか?
大好きなピザ屋さんがあって…
出産前に食べに行きたいなんて思ってます^^;

コメント

じゅんじゅん

食べ過ぎなければ問題ないですよ☺

ピザりん

食べ過ぎなければ大丈夫!私も産前ジンクスでカレー食べに行きました!

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠中にピザ食べれないとか、イタリア人涙目ですよ〜😭

産んでからの方が、脂が多くておっぱい詰まるかもしれないから、今のうちに食べておきましょ🍕✨

ママリ

生肉と生卵と海外のチーズ以外は気にせず食べていましたよ(^^)

べびころ🍼

え!ダメなんですか??
知りませんでした‥
ふつうに爆食いしてました🍕

まっちゃん

食べ過ぎたりしなければ、大丈夫だと思います。
なんで、ダメだと思われたんでしょうか?

ちい

上の子のとき授乳中にピザ2切れでおっぱい詰まりそうになったので、今回は出産前に好きなだけ食べてます( ´∀`)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

大丈夫だと思います🙆

ガマンするとストレスたまるので😭💦

しぃあ

私は、お店の物は、国産か火をきちんと通しているか分からないので、生ハムや後がけのチーズが乗ってる物は食べないです。
国産で火が通ってれば食べます^^

cha

生ハム、生卵、火が通ってないチーズを避ければ、大丈夫です🙆
結婚前pizza屋さんで働いてましたが、妊婦さんもよく来られてましたし(こちらから生もの避けるか聞いてました)賄いもピザでしたが店員も元気なお子さん産んでますよ👍
妊娠してからなぜかピザしか食べたくなくなって、ピザばっかり食べてました😂笑
妊婦さんにダメなとこというと、高カロリーなところですかね?🤔