※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

14週でつわりがぶり返しています。安定期に入っても不安です。つわりのラストスパートでしょうか?

14週でつわりぶり返した方いらっしゃいますか?🌀

13週くらいに落ち着いたのに
前よりも今の方が辛いくらいの吐き気
&胃の気持ち悪さがあります( ˟ ⌑ ˟ )

安定期入ったら落ち着くのか不安、、
ずっとこんなだったらどうしよう、、

気持ち悪過ぎて寝れません💭🌀
つわりのラストスパートみたいなやつ
でしょうか???

コメント

れな

正月明けならぶり返しました😭
もっと辛くなりました😭

  • れな

    れな

    正月明けからです😥

    • 1月21日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    いつになったら解放されるんでしょうかね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )🌀

    • 1月21日
  • れな

    れな

    終わる気がしないし辛すぎるのでたまにずっと泣いたりしてしまいます😭

    • 1月21日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    辛過ぎですよねー!
    この胃のムカムカさえなくなれば、、🌀

    • 1月21日
りん

私も今そんな、状態で気持ち悪いのぶり返ししてて、、この先もまた続くのかな?とか不安に思ってたりします😣
上の子の時は安定期入ってからなくて後期つわりとか経験してないので、、
尚更です💦

  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    そう!まさにそれです( ˟ ⌑ ˟ )
    上の子の時こんなじゃなかったってだけで考えてしまう、、と言うか早く解放されたいと思うばかりです🌀

    • 1月21日