※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?私の旦那は息子が生まれる直前…

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?
私の旦那は息子が生まれる直前までキャバクラに行っていました。付き合い当初はお互いに束縛や嫉妬はほとんどありませんでした。私は旦那が今何をしてるのかなど何も気にならない程でした。女性と飲みに行ったり遊んでいても全くでした。しかし付き合って1年たったくらいから私も嫉妬するようになりました。旦那の幼馴染が女性なんですが私はその方が嫌いです。毎週男の人と飲みに行ったりとりあえず男好きという感じがします。でも幼馴染なので言ってくれればのみんなで飲みに行くくらいは大丈夫でした。
しかし、私が妊娠後期になってもその後含め男女4人、もしくわ女二人の旦那という感じで私に女の人がいるのを黙って行っていました。
会社の忘年会では、外仕事で男の人だらけなのでキャバクラは行くだろうなと思っていましたが行かないと行っていたのに行っていました。その日夜、嫌な気がして寝れなくケータイを見てしまいました。そしたら会社の上司から旦那とキャバ嬢が恋人繋をしてる写真がズラリ。
流石に頭にきました。
お金の管理は旦那がしていたのですが家賃や光熱費にまで手を出していました。それ以降私が管理しています。今は女性と飲みに行ったり必要以上に絡んだりはしていません。
旦那も若いので遊びたい気持ちも分かりますが私も17なので女性関係はすごく嫉妬します。

長文になってしまいすみません!
よろしくお願いします

コメント

てて

2人でコソコソあったりするようになったら浮気だと思ってます😩

  • まむ

    まむ

    それは嫌ですね😔
    私はキャバクラも嫌なタイプなのでどうしてもの場合以外はキャバクラもアウトです❌

    • 1月21日
102

妻に内緒にした時点で浮気心ありかなーと思います〜。
なので、メールだけでも、内容によっては浮気です!

  • まむ

    まむ

    前にLINEで私の知らない女の子に今日お店にいる?みたいなこと聞いてて女の子が今日はいない~来てくれるならその日に合わせようかな💜てきな感じでキレたことがあります😶

    • 1月21日
y_mama

私も旦那も21歳です!
旦那も外仕事なので付き合いというものもあるだろうな〜と思って基本的にはなにも言いませんが連絡先交換する意味はわからないのでそれは言ってます😊
旦那と付き合ってる頃からお互い嫉妬束縛やばかったです(笑)
浮気も何回もされましたが今はふたりでこそこそ会ったらかな〜と思ってます!

  • まむ

    まむ

    旦那はきっと私が幼馴染の男の子と内緒で飲みに言ったなんて言ったら激怒です🙄今はTwitterのいいね欄も面白いくらいに私だけで夜もバイトしてて友達とも会えてないくらいなので大丈夫だとは思います☺️
    お友達会えないのはちょっと可哀想かなとは思いますがそこはお互い様なので😅

    • 1月21日
にゃんママ

内緒でコソコソしている時点でやましい気持ちはあるのかな🤔
と思います😵
まぁ…男性は女性とは考え方が違うので、報告しないのは
報告するまでもないと思っていたり…
むしろやましい気持ちが無いから報告しない…とか
いろいろあるんだとは思います😢
旦那さんと遊びに行く女性の方も気を使ってほしいですよね😑

ゆるり

浮気云々の前に
家計に手を出している時点で私ならひっぱたきます。

若いからどうこうの問題ではなく
親としての自覚をもて、と。
子供に恥ずかしい親になるなと伝えたいです(笑)

かーちゃん

気持ちが少しでも向いたら完全にアウトですよねー。
コソコソしてるのも怪しいし、内容にもよるかもですが連絡も必要以上に取る意味も分からないです。
一線超えたり笑、浮気の確証が得られれば慰謝料もらって離婚します(笑)

4kidsmama

うちもキャバクラOKでしたが3年前私が年末に実家に帰省してた際に飲み屋の子に一緒にイルミネーション見に行こうとラインしててブチ切れました!
その子に断られてたし会ったりもしてないんですが毎年家族で行く所に誘ってたしその飲み屋の子はバツイチで子持ちなので自分の子を差し置いて他の女の人の子と一緒に行こうとしてたのはほんとムカつきました!

そっからは連絡先交換NG.事前に行くのは報告して家系のお金からは出さない約束にしました!
そこからは暗証番号も教えててくれてます!でも今は旦那に無関心なので見てすらも嫉妬も興味もないです(笑)

キャバクラはいいにせよやましい気持ちが合って二人で会おうとする時点で浮気だと思ってます!