※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

久保田産婦人科での出産経験者への質問です。パジャマは持っていきましたか?

練馬区の久保田産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。

1人目のときは入院時にパジャマを持って来るように言われて用意していたんですが、今回は持ち物の中に、病院でネグリジェ3枚あるからパジャマはどっちでも、みたいに書いてありましたが、パジャマは持っていきましたか?

コメント

ないないばぁ

先日久保田産婦人科で出産しました。パジャマは各部屋に毎日取り替えられる枚数が置いてありましたよ。持参されてる方もいましたが、ほとんどの方がレンタル着てました。もうすぐ出産ですね!良いお産になりますように!

• まる

まる

ありがとうございます😊
    1人目のときはパジャマは持参だったので、どうしようかなー?と迷ってました💦参考になりました❗️

• 1月22日
せおご

私の時も皆さんネグリジェでした!
部屋にある枚数で足りなくなったときは、看護師さんに伝えると新しいのくれましたよ☆

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月1日
あべ

私の時も皆さんネグリジェでした。
ただ、生地が薄いのでパジャマ持参しない場合は
カーディガンなど羽織るものと靴下があると
いいとおもいます!

• まる

まる

ありがとうございます!パーカーでも一枚持ってこうかなと思います!😊

• 2月9日