※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
ファッション・コスメ

子供のミルクの持ち歩きが無くなり、マザーバッグを持ち歩かなくなりま…

こんばんは🌆

子供のミルクの持ち歩きが無くなり、マザーバッグを持ち歩かなくなりました。
最近、ショルダーバッグで出かけることが増えたのですが、独身の時に使っていたもので、少し小さめです( ; ; )
財布、必要最低限の物は入るのですが、子供のマグが入らないため、新しいショルダーバッグを探しています!

添付した写真の様なデザインで、出来れば角張ってない物がいいです。
(写真のも検討しておりますが、値段が予算より高く、悩んでおります。)
5000円くらいで買えるお店ご存知でしたら教えてください!
好みとしては、綺麗目なファッションに合い、色はブラック、ショルダーが希望です。

コメント

。

CECIL McBEEですが
これ可愛いですよー🌟
4000円でお釣りくる感じです!

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!!

• 1月21日
ぽこぽこままりん

私はこのような形でミンネってハンドメイド作品のアプリ内でオーダーで5000円くらいで作ってもらいました♪お値段もお手頃なものからオーダー対応してくれる作家さんなども沢山いらっしゃいましたよ♪

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!

• 1月21日