※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

Lサイズからビックサイズのオムツに変更した時期と、漏れにくいメーカーを教えてください。

こんばんは。質問させてください。Lサイズからビックサイズのオムツに変更したのは、いつ頃でしたか?また、どのメーカーのビックサイズのオムツが一番漏れませんか?
良ければ教えてください!★

コメント

ぽんぬ

男の子なのでまた女の子とは違うかもしれませんが、つい数日前からBIGにサイズアップしました!
朝おきたら漏れていることが多くなったので思い切ってBIGにしたところ、それでも漏れました(笑)
結局毎日夜中寝ている息子のおむつ替えまでするハメに(;_;)
ちなみに体重11㌔ちょいです!
とりあえず今は枚数多かったのでグーンのBIGサイズ使ってますが漏れるので次は別の買ってみる予定です💡

arc

次女がまだオムツなんですが、2歳半くらいでBIGにしました。
Lがきつそうだったけど、BIGだと大きいメーカーもあります。

使ったBIGだと
ゲンキ、マミーポコ、トイザらスのオムツ だけなんですが、トイザらスのは大きくてズレちゃって漏れたことあります。
ゲンキが一番フィットして好きです♡

まめぴ

うちはパンパースのL使っていて尿量が増えてきたのと、ちょっとキツそうだったのですがビックだと値段が高すぎたのでグーンのLにしたら大丈夫そうでした🙆‍♂️
グーンかなり大きめです!