※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

今日の旦那と2歳の娘のあるやりとりに笑いました🤣仕事終わりの旦那と私…

今日の旦那と2歳の娘のあるやりとりに笑いました🤣

仕事終わりの旦那と私が電話中📲
娘「お弁当全部食べた?」
旦那「食べたよ」
娘「お母さんが作った美味しいお弁当全部食べた?」
旦那「全部食べたよ~」

その後旦那と合流~
会った瞬間、
娘「お弁当全部食べたか見てみようね」
と、鞄からお弁当箱出してチェック!

娘「お母さん、お父さん全部食べてるよ、おりこうさんだね」
娘「お父さん、おりこうさん~」
って言って、旦那の頭なでなでしてました🤣🤣
☝️私は何も言わせてません(笑)

コメント

mama...♡

娘さん可愛いー☺️💓💓
将来いいお嫁さんなりそうな
予感がしますね🙈🎶