※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
家族・旦那

旦那にイライラ。今日旦那結婚式があって他県で遠かったため結婚式を挙…

旦那にイライラ。今日旦那結婚式があって他県で遠かったため結婚式を挙げた友人がホテルおさえてくれて宿泊代金も負担してくれることになっていたのですが、当日になってやっぱり泊まらず帰ってきた方がいいよね?て結局キャンセル代は私が払って、どうしても飲みたいからと往復1万かけて電車でいきました!22時には帰ってくることになっていたのですが結婚式が終わってから友達と居酒屋にいき飲んで挙げ句の果てには泊まってもいいか雰囲気をだしてきて泊まっていいよ。といったのですがこうなるなら最初から友人がおさえてくれたとこに泊まればよかったやんて無駄な出費になったことにもまたイライラ。その後やっぱり最終で帰るよと。酔っ払ったから電車で寝る。起こしてーだと。こんな旦那どう思いますか?私振り回されすぎですよね?

コメント

お疲れ様です(´-﹏-`;)‪‪💦‬
旦那さん自分勝手すぎだし、先を読めてなさすぎです(><)
大変だ(  ´ ・ω・ `  )

• ひっぴ

ひっぴ

こうなったら寝過ごして乗り換えできずに帰れないてなればいいのにて思っちゃいます!笑
    そうなればホテル泊まるてなってもイライラ!

• 1月20日
さなお

それはイライラしてしまいますね😢
帰ってきてもお酒はいってるし、イライラしてしまいそうなので、なんなら泊まってきてほしい😢

• ひっぴ

ひっぴ

泊まってきてよかったんですが私の顔色伺って泊まるといいながらも実際は帰ってきてるようで💦子供が2人いるので旦那が帰ってきて起きられても困ります😔

• 1月20日
  • さなお

さなお

起きてしまったら私だったらイライラがピークになってしまいます😱
    旦那さんが静かに帰ってくることを願っています(笑)

• 1月20日
skywith

旦那さん、意味わからないです!私なら家のカギ閉めてます。。。

• ひっぴ

ひっぴ

意味わからないですよね!旦那鍵おいていってるので寝たふりして閉めていれないようにしようかな!

• 1月20日
あーすー

イライラしますね💦💦私もカギ閉めていれません💦

• ひっぴ

ひっぴ

イライラして寝れません!もう帰ってこなくていい💦明日は喧嘩になりそうです。

• 1月20日
せいママ

カギ閉めましょう!笑

はる'ω'

わたしならキレますね(´;Д;`)
主さんおつかれ様です💧