※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
ココロ・悩み

40代男性へのお礼には、コーヒー好きならハラダのラスクがおすすめです。ホワイトチョコレート入りもあります。

40代男性にお礼にお菓子を渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?
コーヒーが好きみたいなので、合うお菓子がいいのですが何かありませんか?
今の時期だとハラダのラスクが期間限定でホワイトチョコレートもあるし美味しいしなと思ったんですが(完全に私の好みです笑)、男性はこういうものは好きなのかわからず…(><)

コメント

tanpopopon

はらだのラスクなら奥さんがいれば奥さんが喜ぶからいいと思います🙆🌼

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

独身の方です😭

• 1月21日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

説明不足ですみません(><)

• 1月21日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうだったんですね!
    コーヒーが好きでも甘いものが嫌いでブラックしか飲まないとかだとハラダのラスクは甘すぎるかなぁと…甘いものが好きならいいと思います❤

• 1月21日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

以前クッキーをお渡ししたんですが、甘すぎずって感じのものだったので…
    甘党かはわからないので、ハラダのラスクはちょっと悩みます(´・ω・`)
    私は感動するくらい美味しかったんですけどね😂

• 1月21日
ママリ【・∀・】

甘いものが苦手な方もいますから、難しいですよね(>_<)
コーヒーが好きな方なのであれば、ちょっとお高いコーヒーとか珍しいコーヒーとかの方が喜んでもらえませんかね?(・∀・)

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

そこまで親しくないので余計に難しくって😣
    確かにコーヒーが好きなのは分かってるので、それもいいですね!
    ドリップバッグとかでも良さそうなものありますか?
    カルディくらいしか知らなくて(><)

• 1月21日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

私は好んでコーヒーを飲まないもので…詳しくなくてすみません(>_<)
    ネットで「コーヒー 詰め合わせ プレゼント」で探したら、いっぱい出てきましたよ(o^^o)
    アマゾンや楽天で購入できるのもたくさんありました!
    ご予算もあるかと思うので、ぜひみてみて下さい♪
    相手の方の好みもあると思うので、複数種類入っているのがいいかもしれませんね(´▽`)

• 1月21日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

わざわざ調べて下さってありがとうございます😭
    そうですね!種類があった方がいいですね☺️
    調べてみます✨

• 1月21日

私もコーヒー好きならコーヒーあげるのがいいとおもいます😊スタバカードとかもちょっとしたお礼で渡すことありますが喜ばれます😆

お菓子は甘党さんならハラダのラスクは喜ぶとおもいます。
甘党さんじゃなかったら、カカオ多めのチョコレートとかがいいかなと思います。

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

好きなものをあげるのはハードル高いかな?と思いましたが、確かご自分で豆を挽いて淹れる程ではないみたいだったのでコーヒーもアリだなと思いました😊💡
    スタバカードいいですね!
    でも、ご多忙な方なのでコーヒーをあげる方がよさそうです✨
    甘党かどうか分からないので甘さ控えめなものがあればそれも渡したいと思います☺️

• 1月21日
ゆき

ドトールとかタリーズとかでギフトセット売ってますよ!
家にミルがあるか分からないので、ドリップのセットがいいかと思います☺️
好みがわからないと思うので、いろんな種類が入った物だとハズレ無しだと思います!

旦那がドトールコーヒーの社員ですが、よくお客様から相談されると言っていたので、店員さんに聞いてみたいいと思います☺️

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

どのコーヒーショップもギフトセットあるんですね!
    行くくせに知りませんでした笑
    店員さんにアドバイス貰います!!(o^^o)

• 1月21日
じゅり

私なら、コーヒー好きの方なら、スターバックスカードにしちゃいます😂
予算に合わせてチャージして渡せるし、貰って困るとかもないかなぁと思います✨✨ちょっと味気ないですかね??💦笑

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

多分家の近くにスタバなくて😭
    スタバの営業時間内に仕事が終わらない上、お休みも少ないみたいなので、コーヒーを飲みに行くためだけに遠くまで行かせてしまうのは申し訳なくてやめました(›´ω`‹ )
    手軽でいいですけどね✨
    朝早くから夜遅くまで職場にいる方なので、そこでコーヒー飲んで頂けたらなと思いました💡

• 1月21日