※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

33週の妊婦で、切迫早産の可能性があり入院中。点滴で副作用があり不安。早く退院したいと思っています。

33週の妊婦です。
こないだ、胃腸炎の症状があり、熱、嘔吐と下痢をしました。
そしたら今日、子宮が痛く、出血もあり、病院に行ったら切迫早産と言われました…
嘔吐と下痢が関係してるかもねといわれました。

すぐに点滴をして、入院です。
初めてのことばかりでこわいです。
点滴も副作用があり血管痛が痛いですし、脈拍も高くなるし、
脈拍は、胃腸炎症状が出た時から息切れとかすごくてこれって大丈夫でしょうか?

看護婦さんに聞いても返事はちゃんともらえないままで不安です。

しかもどれくらい入院するんでしょうか
早く退院したいです。

お家に帰りたいです。

経験した方いらっしゃいますか??

わたしどうなっちゃうんでしょうか…

コメント

deleted user

私も切迫早産で入院しました😭点滴の副作用、つらいですよね。
入院期間は、切迫早産がどのくらいかや産院によって異なりますが、私は36週で退院しました!

  • るん

    るん

    そうなんですね!
    36周まであと2週間くらいです😭😭😭

    • 1月21日
ちゃんゆ

切迫で一人目入院しました!
36w6dで退院しました!

  • るん

    るん

    そうなんですね!

    • 1月21日
あひる

やはり切迫の度合いによるとおもいます。
私は盲腸と切迫で28週から36週まででした。
24時間点滴ですから痛くもなりますよね(>_<)

  • るん

    るん

    24時間点滴辛いです😭

    • 1月21日
うさぎ🐰

切迫での入院なら、動悸は副作用だとおもいます。36wまでは入院になるとおもいます。

  • るん

    るん

    36wまで長いですね😭

    • 1月21日