※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

なんだろ、義母別に嫌な人じゃないけどなんか無理になってきた。旦那の…

なんだろ、義母別に嫌な人じゃないけどなんか無理になってきた。

旦那の実家いった時も私の挨拶なんか無視(笑)ずっと子供釘付け笑

子供かわいがってくれるのはいいけど、とりあえず挨拶は無視すんなよ(笑)

服、おもちゃはもう本当にいらない、、それなら消耗品かってよ。
確実に消耗品の方が助かる。完ミだからミルクなんてすぐなくなるのに(笑)

私の両親は離婚してるし子供は手が離れてるし
父は特に、孫に貢ぐ!って感じだから
実父が消耗品を買うとか勝手に思ってるところもムカつく笑

あーなんか無理

ただの独り言です

コメント

ゆん

挨拶無視ひどいですね😡
うちも義実家いくと
ずっこ抱っこしてますー
可愛がってくれるのは
とても嬉しいのだけど…😭
申し訳ないですが徐々に無理になりますよね。

♥Mary♥

わかります!!
うちの義母はなんかわざとらしく
「わぁ♡〇〇(娘)来てくれたのぉ♡今日も可愛いねぇ♡」
とか言って来ますが、
そう言う割に、娘が「ばぁば遊ぼ!!」と言っても「ゴハン作るから」とか「じぃじに遊んでもらいな」とかばっかりです。
きっと、本心では自分の娘の子の方が可愛いと思ってるんだろうなぁといつも思います。

服も買ってくれる事ありますが…
私の趣味ではなく😅💦
本当消耗品の方がいいですよね!!

わたしも挨拶無視ですよー!着いてソッコー娘をハイ!ってよこせ!って感じです😅⤵⤵⤵
なんでもう挨拶なんてしませんー!笑
なんか義母一人の時は優しい感じなんですけど、義家族集まってるときとかはめっちゃ強気で腹立ちます😒😒😒💨

• おこのこ

おこのこ

横からすみませんが、私の義母もべさんとことすごく似ています!
    私が稀に平日、娘を連れて義実家の近くに行ったりして義母だけと会うときは割とマシなんですが、休日に夫と、義両親とで会うことになると、なんか自分の独壇場とでもいうか(°_°)
    私がこんにちはーって言っても「○○ちゃーんバァバだよー!」ってめっちゃ大声で言いながら問答無用で娘を抱っこして、めちゃ強気です。なんなんだアレは?
    自分の言いなりみたいな義父と息子がいるから調子に乗ってんのかなー?笑

.さんの気持ちにもホントに同感で、最初はそこまで嫌いじゃなかったけど、どんどんムリになってきてます(^^;)

• 1月21日

退会ユーザー

あれなんなんでしょうね?😅家族いるから強気なんですかね😔めっちゃ言動やばいですよ💧夫は息子でも、嫁のわたしは所詮他人なので、そこは常識もってきちんと言動してほしいものです😒💦まじ調子のんなよ!ですよね😤😤笑
    あー、ほんと関わりたくない😪

• 1月21日