※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん。
サプリ・健康

ピルを使ってる方、教えてください。トリキュラー28を1月9日の生理初日…

ピルを使ってる方、教えてください。
トリキュラー28を1月9日の生理初日から服用し始めたのですが、
生理が終わっても茶おりが続いています。あと肌荒れもしていて。。
ワンシートは我慢なんでしょうか?
31日に病院に行く予定ではあるのですが。。こんなに茶おりが続くとは思ってなかったので。。
よろしくお願いします。

コメント

トリキュラーではないですが、以前ヤーズを服用してたときは月の半分以上不正出血と吐き気、頭痛に襲われてました(´-﹏-`;)半年我慢しましたが、耐えられず現在はルナベルを服用してますが、不正出血は全くなくなりましたね!
最初のうちはどうしても、、、というのもありますし、わたしのように薬によって合う合わないがあるので、31日に先生に相談されてもよいかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• なーやん。

なーやん。

半年も我慢されてたんですね😱
    薬変えた方がいいのかなぁとちょっと思っていたので、先生に相談してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月20日