※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

マタニティ服いくつか買うべきでしょうか?普段から緩っとした服ばかり着…

マタニティ服いくつか買うべきでしょうか?
普段から緩っとした服ばかり着てたので、今のところ特に窮屈さは感じてないです。ズボンは腰パンしてなんとか履けるので、アジャスター?買えば出産までいけるかな?と思ったり…。
最近はロングスカートばかり履いてるのですが、やはりお腹が出てきた分裾が上がるので周りから見たら変なのかな?と気になりまして😅

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

私はマタニティ服は1着も買いませんでしたが、出産して久しぶりに着たら伸びちゃってました😂

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうなんですよ😅
    マタニティ服じゃなくて少し大きめの洋服買うでもいいと思いますよ✨

    • 1月21日