※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
家族・旦那

もういつ産まれてもおかしくないんだよガールズバーなんて行って楽しい…

もういつ産まれてもおかしくないんだよガールズバーなんて行って楽しいですか しかもお前が前好きだった女がいるお店にわざわざなんで行くわけ 自分の送別会だからって快く送り出してやったのに 1人でずっと待ってるんだよ女の子とお喋りするお金で子供におもちゃの1つや2つ買えるって考えないわけ?すっごくイライラしてる 寂しいから早く帰ってきてねって言ったのに なんで女いるところでしかお酒楽しめないわけ?だったら飲むんじゃねーよ まだ産まれてなくたってもう父親なんだよ私と子供守るのがお前の役目なんだよ って言ってやりたいけど言えないからここに吐かせてください😢気分悪くした方ごめんなさい 心狭いって思われる方いるかもしれませんが私の今の精一杯なので批判もいらないです

コメント

mamari

どんどん吐いちゃってください❗️
ほんとまだ父親になってないですね😡

  • YN

    YN

    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )怒りというよりただただ悲しいです…自分ただの家政婦みたいに思えてきちゃいます…

    • 1月20日
ももすけ

前好きだった女のとこーー!?!?
無理無理!私ならキレちゃう。(><)

全然心狭くないですよ!!
ガールズバーなん行ってないので
はよ帰れ!ですわ!!😠

  • YN

    YN

    私も知ってる人なのですがその人がいるお店にいるらしいです😭私がいるのにお金払ってまで他の女の子と話す必要あるの?ってただただ悲しいです…

    • 1月20日
ゆきみだいふく

その週数で飲みに行くことを許してあげただけでも優しい奥様なのに、ガールズバー?
しかも好きだった人がいるとこ?
ありえないですね、私ならブチ切れます😑
父親の自覚持てって感じです。
ごめんなさい、人様の旦那様に😱

  • YN

    YN

    旦那も日頃疲れてるし今日一日ぐらいは…と思って送り迎えも私です😔笑
    文書では書けるけど口だと何も言えなくなってしまう性格なので代わりに旦那に言っていただきたいぐらいです…( ; ; )

    • 1月20日
。

いやいや、ほんとに直接
言ってやったほうがいいですよ!
言われなきゃわかんないんですよ👿
私なら絶対行かせないですし、
もし旦那が行く気持ちになったと
したら旦那のことが許せないです!
男って無責任過ぎますよねー。
普通に居酒屋でいいと思いますよね!
なんで、男ってホント女がいる所で
わざわざ飲むわけ?って感じですね
酒飲みたいとかじゃなくて
女に会いたいだけ?とかって
思っちゃいますもん。

  • YN

    YN

    妊娠中に女のいるところで飲むのはおかしいって言わなくても常識でわかって欲しいです…😭ただただ悲しいです

    • 1月20日
  • 。


    確かに…
    それはありますねー。
    言わなくても行くべき場所
    じゃないですからね💦
    別に飲むだけだもん
    女いてもいいだろーくらいの
    軽い考えなんですかね

    • 1月20日
  • YN

    YN

    その通りだと思います!
    妊娠中の体や不安のことなんて結局男は分からないし分かろうともしてくれませんよね…

    • 1月20日
  • 。


    でも本当はわかって欲しいですよね。
    父親として!!そして夫として!!
    確かに、妊娠~出産までの辛さ痛みは
    女にしかわからないし
    男は痛みなんか何一つないだろうし
    伝わらないだろうけど
    何か出来ることはあると思うし
    奥さんのために少しでもいいから
    寄り添って欲しいですよね。
    そして、妊娠したから安心して
    予定日まで待つ!では
    ないんですよね
    産まれるまでが大事なんですよ!
    すいません😢miyaさんには
    プレッシャーに感じてしまうかも
    知れませんが。
    1日1日が大切なんです
    1日でも胎動がなければ心配に
    なるし検診に行く度に
    元気に動いてるかな?なんて
    妊娠してるこっち側からしたら
    毎日が不安なんですよね。

    でも!miyaさん❣️
    頑張って元気な赤ちゃん
    産んでくださいね👶🍼
    痛い思いして産んでくれた
    miyaさんに感謝するってことを
    旦那さんに思い知らせて
    あげましょう!

    • 1月20日
  • YN

    YN

    本当にそうです😢
    毎日たくさんの心配と不安の中で生活して既に赤ちゃん中心のこっちとは違って、旦那は他の女の子のお店に行ける余裕があって羨ましいぐらいです😊
    はい!出産頑張ります!
    優しいお言葉アドバイス本当にありがとうございました😊

    • 1月20日
deleted user

心狭くなんかないですよ😥
めーっちゃ腹立ちますね。
変なこと考えず、ただ赤ちゃんとmiyaさんの身体のことだけ
今は考えましょ!
ストレスになるだけだし、赤ちゃんにも伝わっちゃいますからね😥

  • YN

    YN

    本当にイライラしちゃってお腹の子に申し訳なくて悲しくなって…って負の連鎖です😔優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもずっと心に秘めて置くのもストレスになるので
    行かないでとか言うのも良いかと思います💦
    言わないと直らないですからね💦

    • 1月20日
  • YN

    YN

    今日はもう喧嘩する気にもなれないので次飲み会があるようなら行く前に言おうと思います( ; ; )

    • 1月20日
🐰

ガールズバー😱😱
しかも前好きだった女がいるだと!?!?
ありえません!!
行く意味がわからない!
お金の無駄!その金で何が出来るかよく考えろって言って私ならチェーンして寝ます!

  • YN

    YN

    ごもっともです。
    ゆずさんのようにチェーンかけて寝る勇気が欲しいです…😞笑

    • 1月20日
4児子育て奮闘中

ハッキリ言うべきですよー😫
私なら行かせないです😭

  • YN

    YN

    迎えがあるので今どこー?て聞いたら既にガールズバーで楽しくやってる最中でした😢怒り通り越して悲しいです。

    • 1月20日
かなで

私も臨月の時思い出しました!
めっちゃムカつくし不安になりますよね!!!
妊娠したら簡単に子どもが生まれると思ってる男たちは本当にムカつきます。
嫁が妊娠したら旦那もつわりとか陣痛が体験出来ればいいのに、、、
妊婦がどれほど不安な思いで毎日を過ごしているのかわかってないし、仕事を言い訳にされたりするとかなり頭来ますよね( ^ω^ )
私は、旦那がぐでんぐでんに酔っ払ってる時に生まれないかなって思ってました☺️
子ども独り占めしたくて☺️
病院来なくていいのにって思ってました笑っ
もし緊急帝王切開になって万が一出血過多で意識なくなったとしても、お酒飲みに行くことがやめられないならどーぞ飲みに行ってくださいって思います。
でも世の中の男性はそんなリスク知らないし知ろうともしないんですよね〜

  • YN

    YN

    これから可愛い我が子が産まれる時に女のいるお店に飲みに行くような旦那なんて立ち会ってもらわなくて結構って私も今日本気で思いました😢
    妊娠中にされた事言われた事は一生忘れないって本当ですよね今日のことは一生覚えてそうです(笑)

    • 1月20日
しずか

いつ陣痛きてもおかしくないじゃないですか⁉
それは不安もあるしイライラしちゃいますよ😢
あたしは共感してしまいます…
同じ立場になったらきっと腹がたってしかたないと思います😢

  • YN

    YN

    昨日から前駆陣痛もあるっていうのにこのザマです😊もうただただ悲しいです

    • 1月20日
deleted user

しかも、妊婦ってお酒飲みたくても飲めないのに(少しならいいらしいけど)自分は飲めていいよねと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は月に2回くらいで回数は少なかったけど、お酒飲むの好きだったから!妊娠してから目の前で飲まれて腹立ちました。

    しかも、女の子のいるところで、前に好きだった子がいるならそのお店にはしないでほしいな。
    男の人ってそういう人は多いんですかねー。

    私の旦那はそういうのあまりないです。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は臨月はお酒飲まないようにしてましたよ!
    いつくるかわからないから。
    仕事じゃなければ運転してくれる予定だったし。

    • 1月20日
  • YN

    YN

    旦那の送別会だったので許可しましたがガールズバー行くとは思ってませんでした😔
    私もお酒すごく好きだったので飲みに行くこと自体羨ましいし、酔って帰って来られるの辛いです😢

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    送別会だから今回「飲む」のはいいにしても、他がありえないですよねー!

    • 1月21日
  • YN

    YN

    ほんとありえないです😭
    自分が思ってる以上に精神的ダメージが大きく一睡もできないまま泣いてる横で旦那はぐーすか寝てます…虚しすぎて笑えてきちゃいますよね🙂

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いてるのに平気で寝ますよね、鈍感な旦那って。。。
    私が代わりに全部言ってやりたいです!
    私の旦那は女関係だけは大丈夫なんですけど、もしそういうのがあったら、何もしてあげなくなります。

    • 1月21日
さまちゃ

妊娠してなくてもムカつきます!笑

怒らずにしくしくと泣いて気持ち訴えましょう!

  • YN

    YN

    元カノと飲んでるようなもんです😔妊娠中じゃなくても怒りますよね( ; ; )
    布団の中で泣いてやろうと思います!!

    • 1月20日