※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

義理のお母さんの誕生日に何かオススメありませんか?皆さんどんなものプ…

義理のお母さんの誕生日に何かオススメありませんか?皆さんどんなものプレゼントしていますか?
今までは革の手袋、お花、フルラのポーチ、バスグッズとハンドクリーム セット
等をあげました(^^;一度食事も行きました
既にネタギレになりそうです

コメント

RY ♛ Mama

私は何もしてないですが
旦那は私の母にLINEだけして
私が欲しいものを聞いて買ったり
いらないと言われたらご飯行ったり
してますよ😊

ポッポちゃん

ユニクロのカシミヤセーターをあげました(o^^o)

たこす

誕生日、母の日と…私もネタ切れ寸前です。
祐くまさんのあげたもの以外ですと、口紅、パジャマ、プリザーブドを送りました。
参考になれば…

はじめてのママリ

お誕生日ではないんですが、コウノドリテーマ曲など作っていらっしゃる清塚信也さんのコンサートをプレゼント(一緒に聞きに行きました)したら、とても喜んでくれていました😄🎵

マスクマン

私は今年は考えるのが面倒になり、ケーキを買ってプレゼントしました!!
母の日、誕生日とあるので大変ですよね(*^_^*)

むく

自宅近くのショッピングモールとかに入ってる、マッサージ店のギフト券をプレゼントしました。

ゆい

パジャマ、ストール、日傘などプレゼントしました😃
私もネタ切れだったので、祐くまさんのプレゼントを参考にさせてもらいます🤗

skywith

毎日エプロン使われるので、エプロンあげました!🤗

deleted user

私もたこすさんと同じでプリザーブドのお花をあげました。
小鳥の小屋の中にお花が入っていて、プリザーブドなのでしばらく待つからインテリアにしてくれました。

ゆみっぺ

私は今年の義理母の誕生日(来月)に、旦那と共にポーセラーツでティーセット作る予定です✨✨

あおまま

マグカップです…笑
一昨年のリクエストはマグカップで
去年のリクエストもマグカップでした!笑

いつも旦那から何がいいか聞いてもらってまーす!私の誕生日も旦那づてに聞かれるので~😥💔私もそうしてます。、

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂き今年はまた寒くなるそうなのであったか素材のパジャマとあったか靴下のセットにしました☆(*^^*)