※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供が可愛くてもう一人作るか悩んでいますが、経済的にも大変で、皆さんはどう思いますか?経済的に余裕があれば何人でも欲しいです。

いかんいかん💦😅ついつい、子供が可愛すぎて、もう一人作ろうか、、、とか、考えてしまった💦💦💦
もう、経済的にも二人でキツイし、今既に二人でアップアップしてるっていうのに〜〜💦💦💦💦😅

そのくらい、ホント可笑しくなるくらいに可愛過ぎて可愛過ぎて😊💓💓💓💓
皆さまはどうですか?

私は、色々経済的な物が大丈夫なら
何人でも❣️😊💓

コメント

k.mmsa

わかります!わかり過ぎます!笑
我が家はそんなこと言ってたら、いつの間にやら今年の夏には子供6人になっちゃいます(●⁰౪⁰●)❤️

こゆち

下の方と同じだー🤣💗(笑)
うちも可愛い可愛いと思っていたら
いつの間にか六人目です(笑)

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

もっと自分が若かったら…
帝王切開じゃなかったら…
経済的に余裕があったら…
って思いますね!

子供が苦手だった私がこんな感情を抱く日が来るとは思いませんでしたが…(汗)

はちみつレモン

大変だけど可愛いですよね😭❤️3人で終了予定です。。本当経済的に大丈夫だったらあと1人くらい欲しいです😭

ねこっぺ🐱

兄妹できたから満足!、と思ってましたが…
子どもが可愛すぎて👼私もまた欲しいです😍

まる

コメントありがとうございます❣️もうね、大変なんですがでも、可愛くて可愛過ぎて、正直欲しいですよー❣️三人目❣️
親がもう歳なのでどちらの実家にもお里帰り出来ない問題と、夫がほぼ仕事でいつも居ない問題と、歳は今37なので、無理ではないけど、ギリギリかな、、とか。
でも、でも、でも、欲しい❣️
まだ下が生まれて、たったの5ヶ月なのに〜
あんなにツワリつらくて子育てしながら、のツワリが地獄だったのに〜
でも、震える程に可愛過ぎてー!!!
ヤバイな、、、。こんな感じで居ると出来ちゃうな、、、。