※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
妊娠・出産

今年の5月に二人目を出産。9月から仕事復帰をして授乳回数も徐々に減っ…

今年の5月に二人目を出産。9月から仕事復帰をして授乳回数も徐々に減っていき、年末には本人からももう入りません!と拒否られたので卒乳しました!
そこで質問です...
一人目の授乳を終えた時に比べて明らかにおっぱいが小さくなり、なおかつ垂れました(T_T)小さくなったのは我慢出来ても垂れた事にかなりショックを受けております(T_T)
ワコールのスタッフの方にお話を聞いたら、二人目も出産し、もう伸びてるから直す事は出来ないとの事...でも進行を遅らせる為にもナイトブラを着用したいと思います!
ただ、ワコールのようにナイトブラでも生地が薄く乳首が目立ってしまうナイトブラは嫌なんです(;_;)
乳首が目立たないおススメのナイトブラを知ってる方がいましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

コメント