※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

今日初めて支援センターに行って来ましたo(^o^)o✨息子初デビュー❣️息子…

こんばんは🙆

今日初めて支援センターに行って来ましたo(^o^)o✨

息子初デビュー❣️

息子もわかったのか、着いてすぐばぁーっと走って楽しそうでした😆

着いてしばらくすると、三十路くらいのギャルママ二人と女の子二人が来ました。
おぉー、中々強烈だなぁ。と思ってみてたんですが(笑)

そのギャルママさん達は話に華咲かせていて子供を見てませんでした。
女の子二人が息子も遊んでいた滑り台の遊具に来て、きゃあー😆となっていたんですが。。
一人の女の子が急にフリーズしたので、、ん?と思って覗きこんだら大量のゲロをしていました😨😨😨

は?!え!!!😱💣💣💣
となって、、
息子がその女の子のすぐ後ろにいたのであわてて下ろして、支援センターのおばちゃんに言ったんですが😥
女の子のギャルママはまだ気付いてないんです。
自分の子がゲロしたっつーのに。。

おばちゃんもあわててゲロを処理して、ギャルママに話かけていたんですが
慌てる様子もなく申し訳ないってかんじもなくその後も普通に女の子を遊ばせていたので…

ん〜〜〜😥?
と思ってしまいました。。。

結構咳もしていたので、
風邪かな?と思いましたが💦💦

その後も遊ばせるのは普通なのかな?
と思うわたしは心が狭いですかね?
支援センターだし色んな子が来るでしょ。と言われればそれまでなんですが😣

コメント

なしです!なしです!
感染症だったら最悪です。
熱などないにしろ吐いた時点で帰るのが普通だと思います💧
スタッフの人も注意すべきだと思います…

まいまい

えっ⁉それイヤですね😵
嘔吐下痢の可能性もありますよね。
即帰ります😅

🧸‪🤎

えー😰それはなしです!
赤ちゃんが吐くのとは訳が違いますよね💦
吐いたりしたらすぐ帰るか
病院連れていきます…