※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先程も同じ質問したのですが旦那にもうちょっと詳細書いた方がわかりや…

先程も同じ質問したのですが旦那にもうちょっと詳細書いた方がわかりやすいんじゃない?って言われたので詳細書きます(><)
先程見ていただいた方ももう1度 いいね してくれると嬉しいです((>д< ;)))

明日ディズニーに行くのですがいつも着てるダウンがアディダスのパーカーだと前が閉まらないので、写メのどっちかで行きたいんですがどちらがいいと思いますか!?

下はスキニーとムートンで行きます!
パーカーはお尻まですっぽり隠れるビックサイズです!

こっちの方が温かいがフードが外せない。
丈はこっちの方が合うと思うんですが、旦那ので男物なので女性のわたしが着てたら変かなと迷ってます。

丈が太ももの真ん中くらいまであるのでビックパーカーに来たら寸胴に見えそう。
BEAMSのなのでカジュアルっぽくてアディダスのパーカーに合わないかなと迷ってます。

いいね お願いします!

コメント

りぃ(26)

こんばんは

ランドもシーももう結構寒いと思うので夜や夕方までいるのならば
あったか重視でいいと思います🙌🏻

それに上の方全然変じゃないと思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

着たら旦那におばさんみたい!(笑)
    とか言われたので悩んじゃいました(´-ω-`)笑
    やっぱり温かい方がいいですよね!!
    ありがとうございます(ToT)!!

• 1月20日
みさきち

温かさ重視ですと上の方がいいかもですがスキニームートン、長めのパーカーだとバランス的に下のほうが合うかもしれません!
ヒートテックや、パーカーのしたに重ね着などをして温かさ対策をしたり、ディズニー内でも乗り物並ぶ時は暖かい飲み物を買う、ショー待ちはなるべく避ける、テラス席などで食事はしない、などちょこっと気を使うだけでも寒さは防げます!
ぜひ楽しいディズニーを💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    パーカーとかほぼ着ないんで全然わからなくて(ToT)
    確かに重ね着すればなんとかなりそうな気もします!
    意見を参考に明日もう1回両方着てみます♡
    ありがとうございます♡

• 1月21日