※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
子育て・グッズ

5人暮らしの方は車2台どのような車に乗っていますか?

アドバイス下さい

田舎育ち田舎生まれです。
これからも都会に住むことはないので必ず旦那と、私車を一台ずつ必要です。
子供は今年子で2人目が生まれたばかりですが、今後3人目も欲しいと思っています。
同じように5人暮らしの方は車2台どのような車に乗っていますか?

コメント

らるるたん 

周りはみんなタント系とヴォクシー、エルグランド、ヴェルファイアとかです😊✨

でーる

私ではないのですが…
友達は3人子どもいる家です
ノアに奥さんが乗って、軽に旦那さん乗ってます。
他にも2人子持ちの親さんも奥さんがワンボックスカーに乗ってるパターン多いですね😊

YJM

我が家は子供1人ですが同じく田舎なので旦那も私もタントカスタム乗ってます!

私の知り合いでお子さん3人いる人は奥さんがデリカ、旦那さんがジムニー乗ってるみたいです(^^)

めーた

私がステップワゴンに乗っていて、旦那は私が乗っていたラパンに乗ってます😊

なみ

うちも田舎です😅

旦那さんのヴェルファイア
私のタントカスタム

ですが、燃費とかの関係で
旦那さんの通勤にタントカスタム
使ってもらってます🤔

あかちゃんまん

子供2ー3人欲しくて2人目は流産してしまい、今回また妊娠中です!
今後も授かれたら嬉しいなーくらいの気持ちでいますが、とりあえず今旦那が軽、私がファミリーカーのってます!