※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
その他の疑問

そろそろ部屋の模様替えをしようかなと思っていてベッドのカバーを白基…

カテゴリが分からなかったのでここで質問させて頂きます😊
そろそろ部屋の模様替えをしようかなと思っていてベッドのカバーを白基調(ベッドの枠は濃いブラウン)とした時、カーテンは何色が合うでしょうか??😳

ちなみに家具はほとんどブラウンで揃えてあります!
部屋の印象としては今はカーテンがブラウンでシックな感じなので温かみのある可愛らしいお洒落な寝室にしたいです✨

コメント

まめちゃんママ

個人的に薄めのグリーン系が好きです❤️

  • ゆりか

    ゆりか

    薄めのグリーン系!挑戦した事なかったです♡参考にさせて頂きます💓

    • 1月20日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    目に良いグリーンがよくって、リビングなどはグリーン系です(^^)

    寝室は茶色なんですけどね(><)笑

    • 1月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    グリーン系も可愛いですね♡

    私もです!笑 寝室となると無難な色を選んじゃうんですよね😭😭

    • 1月20日
YJM

ベージュ系とかですかね?😄
薄い色のカーテンだとオシャレになりそうです(笑)

我が家はリビングはネイビーブラウン系、白のカラーを使うようにしてます♡

ベッドルームはまだ模索中でなんだがガチャガチャしてます😂🙌

娘はミニオンとか好きだからそういうの置くし、かと言って私たちは違うベッドカバーとか使ってるので(笑)

  • ゆりか

    ゆりか

    薄い色いいですよね♡

    YJMさんのリビングの配色オシャレそうですね💓
    お子さんいらっしゃるとキャラクター物なども増えますもんね😍

    • 1月20日
さゆみ♪

薄めのピンクか黄色ですかねぇ?

  • ゆりか

    ゆりか

    薄めのピンクか黄色可愛いですよね😍
    参考にさせて頂きます💓

    • 1月21日