※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

ベルメゾンのマタニティズボンLサイズはどうでしょうか?156cm 57kgの方が履いた感想を教えてください。赤ちゃん本舗のMサイズは大きかったそうです。

ベルメゾンでマタニティのズボン買った方いらっしゃいますか?サイズ感どんな感じでしたか?(*_*)
Lサイズでも入るのかなぁ、、と汗
156センチ57kgです(*_*)
赤ちゃん本舗でMサイズのマタニティパンツ履いたら太ももすら入らず失笑。。笑
まだ9wなのに先が思いやられる😭
ベルメゾンどんな感じか教えてください!

コメント

deleted user

ベルメゾンでマタニティのレギンスパンツを購入しました!
わたしは身長170あるのでLサイズを購入したんですが…
ズボンにもよると思うんですが、お腹を覆うゴムの部分がすぐ下がってきてしまって、お腹が冷えてしまいます😢しっかりゴムが入ってない感じでした。

ライまま

ユニクロのマタニティのズボンやレギンスいいですよ😊

暖かいし、素材もいいし
伸びるので
本当に楽です(笑)