※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

娘が寝泣きが酷く、1時間おきに起きるようになりました。母乳が足りないのか心配で、ミルクも足していますが、なかなか前のように寝てくれません。何か原因があるでしょうか?

入院中から退院後まで、ミルク飲んでオムツ交換したら4時間寝て…のサイクルだった娘が、ここ2~3日寝泣き?寝言泣き?が酷く、起きるのも1時間おきになりました⤵️
母乳が足りないのかな?と思って、ミルクも足したりしてるんですけど、なかなか前のように寝てくれません_:(´-`」 ∠):_
何か原因があるんでしょうか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

deleted user

眠れなくて眠れないよーって泣いてるのかゲップが苦しいのか!!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    眠れなくて不機嫌なんですかね?(´д`|||)
    ゲップも入院中からあまりしなくて、よく吐くのもあって右向きに寝せてます💦
    急に変わったことも特にないので、余計心配になってしまいます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰しも通る道だと思うので頑張ってくださいっ!!

    • 1月20日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    頑張ります!!!

    • 1月20日
じん

ウチも3週目くらいにありました!
何しても泣く時期(>_<)
気付いたら落ち着いていましたが、あの時期はしんどかったです(^-^;

お腹の外に出たことにやっと気付いたのかもしれないですね(^-^;

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    お腹の外に出たのバレたんですかね?(笑)
    やっぱり何しても泣く時期はあるんですね💦
    腹くくって付き合ってみます😂

    • 1月20日
やま

おくるみしてもダメでしたか?(´・ω・`)

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    おくるみは嫌がる時もあるので、毎回はしてないです💦
    手足バタバタさせてギャン泣きされます(´;ω;`)
    おくるみして寝せてるときも、寝言泣きおさまらないです( ºωº )チーン…

    • 1月21日