※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人が宗教にはまってて家にあまりいません悪い人間ではないのですが …

主人が宗教にはまってて家にあまりいません
悪い人間ではないのですが というよりとても良い人なのですが、離婚も考えてます
同居もしていて旦那のいない家に私と子供たちおいて宗教活動して何とも思わないのでしょうか

コメント

*ミイ*

宗教にハマる人の優先事項第1位は信仰だと思いますよ。
信仰の自由なので否定はしませんが、なにかひとつのものに固執する人間は怖いので私なら離婚します。

悪いという感覚はないと思います。
特別信仰がない人から見れば、洗脳されているような状態なのでむしろ「何でわかってくれないの?」と思われているかもしれませんね。

私の友人にも特定の宗教に入っている人がいましたが、本人は良かれと思ってなのか結構勧誘してきました。

今後、離婚するかどうかも考えた方がいいかもしれませんね。。

ツム

宗教を信じる信じないは本人の自由だと思いますが、家族が辛い思いをしているのならそれは何のために信仰してるのか考える必要があると思います。

私の実母と2人の姉は宗教を信仰しています。
私が宗教を信仰しないと言ったら軟禁されたり、宗教に戻らないなら家族としての関わりは持てないと縁を切ってる状態です。