※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめいあす
妊娠・出産

主人はインフルエンザで、火曜日に完治する見込みです。明日から会わせても抱っこなしで可能ですか?水曜日まで会わない方が良い場合、家に帰るか実家や祖父宅に帰るか悩んでいます。

今日、出産しました。
主人が今日熱2~3日目で
インフルとわかりました。
明日から火曜日まで熱が
出なかったら火曜日には
完治したみたいです。

火曜日に会わせて良いでしょうか?
抱っこなしで、明日会わせることも可能でしょうか?

ちなみに水曜日退院です
念の為に水曜日まで
会わせないほうが良いなら
家に帰るか、実家や
祖父宅に帰るかと迷っています…

コメント

ぴーーす

会社でも解熱後三日間は出勤ダメなので、明日熱が下がっても早くて水曜日かと。。

• ゆめいあす

ゆめいあす

解熱後3日間ですね!
    ありがとうございます。
    水曜日まで我慢させます🤣

• 1月20日
きこりん

入院中ですよね?
赤ちゃん会わせる会わせないの前に病院側から面会NGだと思いますよ!他の赤ちゃんや産後のお母さん、これから出産する妊婦さんもいると思います。
この状況なら病院に来させるべきではないと思います‼️

• ゆめいあす

ゆめいあす

聞いてみたのですが、そういうことは言われませんでした…
    接触を控えればいいのかなと思いましたが、周りは嫌ですよね😥

考え直します。

• 1月20日
  • きこりん

きこりん

そうですね。産後は体力も落ちてるのでママにうつったら大変ですから、旦那さんには可哀想ですが動画や写真で我慢してもらいましょう‼️
    出産おつかれさまでした‼️
    ゆめいいさんもゆっくり休んで下さい🙂

• 1月20日
へなへな

もし自分が患者側だったら嫌です😭
赤ちゃんもたくさんいるだろうし接触はなかったとしてもインフルから治りたての方が赤ちゃんや出産を終えた妊婦さんと同じ空間にいるのが嫌ですね。
産まれたばかりの赤ちゃんに会いたい気持ちは痛いほどわかりますが周りのことも考えて欲しいかもしれないです。