※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

亭主関白は絶対嫌。尻にしかれるのとかもまっぴらごめん。自分の母がそ…

亭主関白は絶対嫌。
尻にしかれるのとかもまっぴらごめん。自分の母がそれで苦労し肩身狭い思いしてくらしてるの見て尚更思ってしまう。旦那は亭主関白ではないけど、そーいう関係にはなりたくないし、いつでも対等で居たい。

コメント

Mamy

わかりますわかります!
男の人を立てる意味も分かりません!こっちは家のこと子どものことしてるのに、大変さを比べられて立場が出来上がってる感じがして嫌です😂
昔の女性の忍耐力と心の広さが計り知れません💦笑

3児のママ🩷

それ思います!

うちの家は代々
女の方が上くらいが丁度いいからと言われ育ってきました😂

実際、私の方が上です笑

アッコちゃん

ウチは旦那立ててますよー!立てて立てて立てまくってます。
本人はその気で自分が優位に立ってると思って過ごしてますが、実際は手玉にとってコントロールしてるのは私ですww
肝心なところは絶対に引きませんし、対等に話します。

影の支配者は私で、それが最近旦那も実感してるようで、お前には敵わないなって言ってきます。

男はバカだからそれくらいが丁度良いのかな〜って自ら言うようになりましたww

調教成功です。

なつ

わかります(>_<)
ママリで、苦労されてるママ達の相談とか読んでもすごく思います💦

夫婦は対等、持ちつ持たれつですよね✨尊重しあって、認め合わなきゃ、やってられませんよ‼️

私は今の旦那じゃなかったら、続いてなかったんだろうな、と。