※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

言ったと言ってたから入れ忘れ?仕方ないからカラシつけてみたが、美味し…

さっきママリでマクドナルドのチキンナゲットのソース2つもらえるか質問して貰えるよ〜と回答もらったから、買いに行く旦那にソース二種類貰ってきて〜♪頼んで、袋開けたらバーベキューしか入ってなかった( ;∀;)
言ったと言ってたから入れ忘れ?

仕方ないからカラシつけてみたが、美味しくなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ違う…

因みに旦那のも一個オーダー通ってなかった(T_T)

今度こそ2個手に入れてやる!!!

コメント

だんごママ

えっ!本当ですか??
前に友達が二個下さいって言ったら二個目から有料ですって言われてましたよー😂
確か30円か40円だったような🤔

• ぷりん

ぷりん

ママリで貰えると聞いて、旦那が買いに行くのでホームページも念のため調べたら、チキンナゲット1つに付2つまで貰えると書いてました(^^♪
    3つ目からは有料と有りました(^^♪
    ホームページに書いてても店舗によって違うんですかね(-_-;)

• 1月20日
  • だんごママ

だんごママ

そうなんですね😆
    教えてくれてありがとうございます✨
    こんな時間だけどマック食べたくなりました💕

• 1月20日
  • ぷりん

ぷりん

今度行ってくれなかったらホームページに書いてあります!と言ってみます(・∀・)
    担当店員がボヤ〜としてやたらクーポンないかばかり聞いてたから返事してたけどオーダー聞いてなかったんだろと言ってましたが。またリベンジです!!

• 1月20日

2個無料でつけてもらえましたよ🤣

• ぷりん

ぷりん

ホームページでも確認したから貰えると思って頼んでなにも言われなかったらしいんですが入ってませんでした(;_;)

• 1月20日

色は似てますけど
カラシはまずいです🤣💕💕

• ぷりん

ぷりん

似てるから良いかな〜と思ったけど、やっぱり違いました(¯―¯٥)

• 1月20日
ママ

確か、ナゲットを頼んだ分だけもらえた気がします!
何個ももらえたら、欲しい分だけ言うと思うし。笑

• ぷりん

ぷりん

ホームページでも確認したら、ナゲット1つに付ソース2つまで無料で付けますと書いてました(>ω<)

• 1月20日