※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
妊娠・出産

デリケートゾーンの臭いが気になります。妊娠中のホルモンの影響かもしれません。同じ悩みを持つ方がいるか教えてください。対処法を知っている方がいれば教えて欲しいです。

お恥ずかしい話なのですが…

最近、デリケートゾーンの臭いが気になります(´;ω;`)

普通に過ごしていても臭いが気になり、周りにも気づかれているのでは💦?と心配になってしまいます。

おりものはほとんどなく、痒み等があるわけでもありません。

妊娠中のホルモンの関係だとは思うんですが…

同じように悩んでいる方っていらっしゃるのでしょうか(>_<;)?

また、何か対処法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みやこ9496

産婦人科でおりものの匂いが気になる…と相談すると塗り薬等を処方してくれると思いますよ。

• ぱつこ

ぱつこ

そーなんですね∑(°口°๑)!
    次の検診が月末になるので、その時まで続いていたら相談してみます(>_<)💦
    ありがとうございました❤

• 9月13日
ミズナ

私はプリマサリラペソープをつかってまーす。

• ぱつこ

ぱつこ

そんなのがあるんですね(>_<)💦
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございました❤

• 9月13日
  • ミズナ

ミズナ

東急ハンズで、一個980円位だったかな、石鹸としては高めですが、私は香りが好きです。

私も過去に臭いかすごくて婦人科で膣の中細菌の検査をしたら、ある菌が多くてそれが臭いの原因見たいのがあって、膣の中に入れる錠剤を処方されました。(カンジタとか、クラミジアなどの性病ではなかったようですか、それを含め検査をしてもらいました)

今、妊娠中ならば病院で診てもらった方が安心するかも知れませんね。

• 9月13日
  • ぱつこ

ぱつこ

ご丁寧にありがとうございます(ノД<*`)💦
    今日、東急ハンズに行ったんですが、発見することができなかったので、ネットで頼んで使ってみます(>_<)

検査されたことがあるんですね💦
    確かに、一度相談した方が安心ですよね(´;ω;`)
    勉強になりました!
    ありがとうございました(>_<)

• 9月13日