※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時季、短肌着と長肌着を両方着せた方がいいでしょうか?来月、退院予定で服装がわからないです。

この時季、短肌着と長肌着は両方着せてあげた方がいいですか?
来月、やっと退院できるのですが、服装の組み合わせが全く分かりません。

コメント

♡mieeee♡

どちらかだけにロンパースで大丈夫ですよ!

まほ

私は両方着せてます👌

KARJ

うちの子は1月生まれで短肌着と長肌着せてその上からカバードレス着せてました!
暖房が入って暖かい部屋なら長肌着にカバードレスでいいと思います😃

さやママ

長肌着にロンパースだけにしてます。外出するときは上にベストとか着せてます。

mummmm3.6.9

暖房のついているお部屋であれば長袖肌着1枚にロンパースやカバーオールで大丈夫だと思います🙂👌

mamiii

室内で暖かい所であればどちらか1枚にカバーオールやドレスオールで良いと思います😊
外の場合はその上にまた1枚、もしくはおくるみで包む方がいいかなと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。
どちらか1枚だけでも大丈夫そうなので、そうして様子を見てみようと思います。ありがとうございます😊