※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

添い乳で寝かせられるのは羨ましい?実際は睡眠不足で大変。自慢気な人もいてイライラする。

まぢで腹立つわ…添い乳で寝てくれるから羨ましい?寝るわけないじゃん。添い乳しても寝ないし昼間も抱っこ紐じゃないと寝ないし。楽って言われてるようで腹立つ。なんなわけ?昼間は午前中に公園、午後も公園。抱っこ紐で寝かせて、夜中は一回起きたらなかなか寝ずずっと睡眠不足。運が悪いと上の子も起きるし、まだまだ夜泣きもある。それでも羨ましいんですかー?朝も6時前から動き出すから寝れないし。楽って言われてるようでムカつく自慢気に13キロを抱っこ紐使ってますーって言ってきた人もいたけど15キロを抱っこ紐使ってますけど何か?
なんかイライラするわ。

コメント

Mommy☆

お疲れ様です(^ー^)
うちの娘も抱っこじゃないと寝なくて
降ろしたら起きます…

• みっきー!

みっきー!

一緒ですね!お疲れ様です🤗何してもダメなんですよねー💦
    愚痴投稿にありがとうございます😊

• 1月20日
  • Mommy☆

Mommy☆

ホントに…何してもダメなんです(>︿<。)
    何が正解か分からないです💦

• 1月20日
  • みっきー!

みっきー!

ですよね💦昨日は大丈夫なことが今日ダメだったりして難しいですよね(T . T)

• 1月20日
  • Mommy☆

Mommy☆

そうなんですよね💧
    2人も育てて尊敬します♡

• 1月20日
  • みっきー!

みっきー!

いやいや💦2人もいるのに毎日バタバタです(T . T)

• 1月20日

なんで大変合戦するんでしょうね。
そして若干私の方が大変アピール。

もう別にみんな大変!でいいのに。
大変と思う箇所もちがうし、愚痴だって違う。悩みも違う。
みんなそれぞれ頑張ってるね!共に頑張ろうね!で良いのに。
ママになっても大人になれない人、いますよね😅

• みっきー!

みっきー!

愚痴にコメントありがとうございます😊
    まさにそれです!え?何?意味わかんない…って思います。私のリアルの方の友達でもいましたがまさかのママリにもいたのでびっくりでした笑笑
    私の心の声!!叫びたいです笑笑

• 1月20日

退会ユーザー

最近見下していたり、週刊新潮の記者か?と思うほど非難したりの人がいますよね。
    人を見下すことで自分の存在価値を確かめている。残念な人です。

うちの子も3歳2ヶ月です。
    さらにもう1人いるなんて!尊敬ですよ!毎日お疲れ様です🙂

• 1月20日
  • みっきー!

みっきー!

最近多いですよね…私の気のせい?って思いましたが同じ方がいてよかったです🤗
    いやいや💦悪魔の3歳児…最強ですよね笑笑
    4歳になったら落ち着くよって言われてますが半信半疑です💦

• 1月20日
麦

ママはみんな頑張ってますよね😭💦

私男職場で働いてましたが、男の人もたまに言うんですよね、俺大変、俺頑張ってる、俺すごいアピール(笑)
育休とったらママさんも苦労自慢多くて苦笑しました😂

ただ経験上、表立って、大変だ大変だ〜って言えてるうちは可愛いもんなんですよね…(笑)

プライドと信念を持って、謙虚に黙々と頑張ってる人の方が素敵です✨

頑張ってる人の姿はみんな見てるし、

誰よりもお子さんがいちばん、ママの背中見てますからね🙆‍♀️✨

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます😊
    男の人も言うんですか!?そこに食いついちゃいました…
    確かに…子供ってよく見てるなっていつも思います。長女がはっきり言うのでパパが寝かしつけにたまに入ってきてもパパはあっち行って!ママと寝るから!って毎回言われてます。誰と寝ると安心できるのか、誰と遊べばいいのか…小さいながらよく分かってるみたいです。驚かされてばかりです。

• 1月20日