※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
お仕事

狭山市にあるKOSEの工場で働いている方いますか?

狭山市にあるKOSEの工場で働いている方いますか?

コメント

なつみ

私じゃないですが友人が働いてて先日結婚式参列して上司の方とかと会いました(笑)気さくな方が多かったです😁 いいなぁって思ってちょっと求人探しましたw

• mämä

mämä

そうなんですね!
    私もいいなと思っていてパートしたいなって考えてたんですが求人が見つからなくて…😢
    工場ってやっぱ流れ作業なんですかね?🤔

• 1月21日
  • なつみ

なつみ

工場は流れ作業かはわからないですが、かなり暑いところでやったりとかあるみたいですよ💦そこは男性が多くて汗ダラダラで働いてて絶対化粧品に入ってるとか言ってましたw 女性がやるならデータ入力とかだと思います!知り合いは派遣でいってましたよ!

• 1月21日
  • mämä

mämä

汗だくになるくらい暑いところなんですね😱
    データ入力なら私にもできそうです笑
    派遣なんですね!ほわんさんが求人探した時はありましたか?💦

• 1月21日
  • なつみ

なつみ

40度近いって言ってましたよ💦でも周りの方たちはみんないい人そうでしたよ😊データ入力は求人があればですが💦受注とかの処理やってるみたいでしたよ!あたしが見た時はなかったです💦今正社員で働いているので、派遣になるのはちょっと・・て感じだったのでそのまま諦めました💦休み129日あるしイベントもあるみたいだったので楽しそうでした!

• 1月21日
  • mämä

mämä

風が通らないからですかね😵
    良い方が多いのは魅力的ですよね☺️
    やはり今は求人募集してないみたいですね…私も派遣はちょっとって感じなので諦めます😢
    ありがとうございました!!

• 1月21日