※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後4回目の生理がきました。今日2日目です。量が今までよりかなり多く…

産後4回目の生理がきました。
今日2日目です。

量が今までよりかなり多くて、さっき漏れてしまいました。
夜用のナプキンを当てていたのですが、スウェット地の服まで血が滲んでいて、私が座っていたラグや座布団にまで血が…😥

産後の生理は、今まで量や生理痛なども産前と変わりなくきていただけに、急に量が増えて不安です😥
産後、生理の量が増えた方いらっしゃいますか?

コメント

ももんが

めちゃくちゃ増えました😅

オムツ型のナプキン必須になりました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    私も量が多い時や夜はオムツ型検討してみます!

    • 1月20日