※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
その他の疑問

里帰りがそろそろ終わるので、只今断捨離真っ只中です。それで、質問で…

里帰りがそろそろ終わるので、只今断捨離真っ只中です。
それで、質問ですが、妊娠前に着けていたブラやショーツはまた着けられると思いますか??
今こっそり昔のブラを着けてみましたがカップはパッドを外せばなんとかつけられますが、最近授乳ブラ&授乳キャミしか着てなかったせいか、それとも単純に太ったのか、アンダーはこんなにきつかったっけ??って感じでした😅
今完ミで育ててるので、母乳自体はそんなに出ていないですが、今1日2~3回は搾ってます。いつになったら母乳でなくなりますかね?
あと普通のブラ再開はいつぐらいからしましたか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしも産後は悩みました!
でもひとり目の時には元の体型に戻ったので全部そのまま着れましたよ!
ただおっぱいがなかったのが更になくなってカパカパになったくらいです(⚭-⚭ )
でも今回は全然戻りません…
腰周りなんてヤバいです(´Д`)

  • みくろ

    みくろ

    そーなんですね😅
    ガードル試しに買ってみたんですが、キツイ…でもビックリするくらいおしりあがります(笑)昔はガードル履いてもよくわからなかったのに…今はありがたみが身にしみます😂

    • 1月20日