※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペア
妊娠・出産

三人兄弟で、ベイビーナブの性別が気になる。写真で分かるか不安。誰か知っている?

三人目にして初めてベイビーナブを知りました!
上2人男の子で、正直自分では何となく次も男の子のような気がして、三人兄弟の気持ちでいます。
たくましく、健やかに、仲良く育ってほしいな、と
思っていると、私より長男がやたら性別を知りたがっています💦
ふとママリを見ていると偶然にベイビーナブを知り、
私も性別が気になってきちゃいました。
これ写っているのかもわからないのですが、
もらった写真が偶然に横を向いているので、分かるのかなぁと。
どなかた分かりますか??

コメント

りた

私ベビーナブ詳しく
ないんですけど…見方あってたら男の子の可能性高いかな?と思いました( ^ω^ )
うちも次男坊ですが初期は
こんな感じでしたよ🧡
というかそもそもベビーナブ
当たらなかった方もたくさん
いるので女の子の希望も捨てきれないですよ( ^ω^ )

たしかに私も上2人が性別を
すっごく聞いてきます(笑)
もうすぐ4歳半と3歳の子供たちです(笑)お楽しみー♡っていってますが男の子確定です笑笑

  • ペア

    ペア

    コメントありがとうございます♡
    見方が全然分からなくて…
    やはり!笑 という感じです!
    ベビーナブは専門の先生?じゃないと100%の正解はないでしょうね。
    さっき、なんでそんなに気になるの?って聞いたら女の子がいいなって言われちゃいました〜〜泣
    どっちでも可愛がるけどってフォローしてましたけど。笑

    • 1月20日