※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
その他の疑問

群馬県にあるロックハート城で結婚式の日前撮りした方いらっしゃいます…

群馬県にあるロックハート城で結婚式の日前撮りした方いらっしゃいますか〜〜?

また結婚式の前撮りではないけどそこでドレスを着て写真を撮ってもらったことある方料金など教えてください!!

コメント

みやき

プリンセス撮影というドレス貸出で撮影してきました。
自分がカメラやる人なので、プロカメラマンさんの予約は無し、デジイチで旦那さんや周囲の方に撮影していただきました。

通常のドレス撮影(貸出)ですと、一時間で四千円です。
プロカメラマンさんに予約できれば、可能な範囲で結婚式風に撮ってもいただけます。データで貰うと約20枚で六千円。

移動の手間とお値段とを考慮して、プリンセスプランを利用するか、ロックハート城が舞台の前撮りプランを他所で頼むか、といったところですね。
ご参考になれば!

• みやき

みやき

補足で
    ・ロケーションがいいので、写真好きな方や凝りたい方は一時間だと短いかも
    ・ティアラやヴェール貸出があるので、かなり結婚式の雰囲気に近づけられます

• 1月23日
  • 結菜ママ

結菜ママ

細かくありがとうございます😭💗💗

ちなみにドレス借りれるのは1着までかなどはわかりますか??

私たちはプロのカメラマンに頼んで撮影していただこうと思います!

• 1月24日
  • みやき

みやき

ドレスは一着だったように思います。時間制なのでカメラマンさんにお願いするとなると、延長しないと時間が足りないかもしれません😣
    ドレス着用中のみ入れるエリアもありかなり広いので、ドレス着る前に下見したほうが良いかもしれません🙆

• 1月24日
  • 結菜ママ

結菜ママ

そうなんですね😭
    ありがとうございますっ!!

• 1月25日