※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
お出かけ

横浜中華街に子連れでオススメのお店はありますか?ネットでいくつか候補…

横浜中華街に子連れでオススメのお店はありますか?
ネットでいくつか候補をあげてみましたが、お子様メニューがあるお店がなかなか見つかりません。
来月1歳3ヵ月になり、今のところ何でも食べる息子を連れて行きます😄
取り分けも考えていますが、味が濃そうなのでオススメのお店があったら教えて下さい🙇

コメント

にゃん♪

横浜在住です。たまに中華街も行きます。
お子さまメニューがなくても、シュウマイや餃子などの点心はそのまま与えられるので、そういったものはいかがでしょうか。下味がついてるので、醤油などつけずそのまま食べさせています。
主食はチャーハンがあげやすいですかね〜。麺類は味が濃い場合は氷で冷ましながらうめてあげたりすると良いかと思います(^^)

• K11125

K11125

回答ありがとうございます!
    返信が遅れてすみません。

なるほど!
    下調べをしてもなかなか分からないので、その作戦で行きたいと思います😄‼
    美味しく食べてくれるといいなあ🎵

• 2月7日
  • にゃん♪

にゃん♪

あと意外と喫煙可能なお店も多いので、禁煙のお店を探してみてください(^^)

• 2月7日