※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から切迫症状あり、薬服用。子宮頚管短くなり再び薬処方。毎日お腹痛み、早産心配。2300グラムの赤ちゃん、予定日は2月下旬。同じ経験の方、意見聞きたい。

妊娠7ヶ月あたりから切迫と
言われていて薬を飲んでいましたが
長さも4.5に戻ったから大丈夫と
言われていたのですが

昨日の検診で前駆陣痛なのか
お腹が痛くなりますと報告して
子宮頚管がまた短くなって
いて薬をまた処方され
飲んでいるのですが

気にしているせいかほんとに
毎日お腹が痛いです😰
胎盤のあたりが痛いのは問題
あるからすぐきてねと言われた
のですが子宮あたりが痛い!😭

赤ちゃんは2300グラムで
もう少ししたら生まれても大丈夫
だねって言われたんですけど

同じ感じで早く生まれた方
いらっしゃいますか?

予定日は2月下旬になっています
もしかしたら一週間後に入院に
なるかもとも言われています😨

昨日同じような質問したのですが
もっとみんなさんの意見を
聞きたいので回答お願いします!

コメント

deleted user

妊娠7カ月から切迫と言われて
50日間入院しました!
退院してすぐ生まれたので37wで生まれました!
とても元気で
2カ月で7kgあるビックベビーです👶🏻

  • にん🍆

    にん🍆


    入院してる間は点滴とかで
    しょうか?😭
    子宮頚管短めでしたか?👶🏻

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24時間点滴してました!!!
    ずーっと
    子宮頸管2〜3mmをキープしてました!

    • 1月20日
  • にん🍆

    にん🍆


    ずーっと点滴ですか😰
    いやぁ…きついですね😰

    ありがとうございます😊

    • 1月20日