※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

産直、大好き\(^-^)/野菜が高いけど、産直だとめっちゃ安い!規格外ば…

産直、大好き\(^-^)/

野菜が高いけど、産直だとめっちゃ安い!!規格外ばんざい(ノ・ω・)ノ

娘の離乳食の材料もGET(*/□\*)
かぶが、大きくゴロゴロと2つ入って200円とか♪♪♪
家計にも優しいしねっ(* ̄∇ ̄)ノ
こういうときに、田舎に住んでて良かったと思う(笑)

明日は、ぴーばぁとぴーじぃの家に行って、じゃがいもや白菜とかGETしてこよ!
それも娘の離乳食にも使えるし!!
白菜だって、めっちゃ高いし( TДT)
ありがたい!
夫よ。頑張って、雪をかきだし、土をかきだし、可愛い娘のために、野菜を取ってこーい!野菜たちは、埋まってるからね(笑)

コメント