※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

生理不順で排卵日が不明。検査薬で陽性反応後に陰性。基礎体温も低め。行為は2回。妊娠か不安。奇跡のエピソードありますか?

ものすごい生理不順のため生理予定日や排卵日がわかりません。
14,15日に検査薬使ったら5分くらいで陽性ラインがうすーく出ました。が、18日に使ったら心の目で見えるか見えないかって感じで限りなく真っ白でした。
基礎体温もここ数日しかつけてませんが、16,17日36.5度台、18日36.42、昨日36.76、今日36.45と低めをガタガタです。
行為は12月25日と1月2日の2回。
やっぱり蒸発線で妊娠してないのでしょうか…
フライングされまくってた方で、検査薬でうすーく出てたのに1回真っ白になって結局妊娠できてた!っていう奇跡のエピソードをお持ちの方いますか⁈

コメント

ゆん

奇跡のエピソードじゃなくごめんなさい。
私も同じようなパターンで、凄くうっすら陽性から、数日後にさらに薄くなってほぼ真っ白で生理が来ました。

化学的流産かなぁ?と思います😓

妊娠した時も何本も検査しましたが、徐々に濃くなりました!

• ままり🌿

ままり🌿

ですよね💦
    昨日低めだけど基礎体温がかなり上がったのであきらめきれなくて…
    まあ今日またさがったんですけどね😞
    ありがとうございます!

• 1月20日