※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

福岡市早良区在住の方です。乳幼児健診の受付は13時から。早めに行かないと混雑しますか?健診はどのくらい時間がかかりますか?

福岡市早良区にお住いの方。
今度、乳幼児健診があるのですが受付13時からですが早く行かないと混みますか❓健診終わるまで、どのくらいかかりますか❓

コメント

mikan

13時の受付よりはやく行って、1時間ぐらいでおわりました!(•̥̀ ̫ •̥́)

受付時間内に行けばいいので、あえて受付終了間際に行くのもいいとおもいますよ!(•̥̀ ̫ •̥́)

授乳室も用意されていたので待ってる間に授乳もでき便利でした(o´罒`o)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます🙂
    早く行くのが良いですよね😉1時間かかったんですね‼️ちょうど昼寝の時間にかかりそうなのでドキドキです😂
    授乳室も完備されてるんですね🎵情報詳しくありがとうございます。

• 1月20日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ちなみに車で行きましたか❓

• 1月23日
  • mikan

mikan

我が家はバスで行きました!
    お友達は車で行き区役所に車とめていましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)

• 1月23日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    ありがとうございます🤗

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

少し前まで西区に住んでました!確か11時半?だったかな?くらいから受付ははじまりましたよ💡

なので、私は近くに住んでいたのもあって先に予約してから一旦帰宅してました😃

13時から行くと先に予約してる方結構いるので、他の方も言われてる通り受付終了間際に行くのもいいかと思います。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そんなに早くから受付始まるんですね‼️授乳もありますし行くタイミング難しいですね😅

• 1月23日